--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2012

02.23

お知らせ

公式HPの掲示板に、苦情が来ていましたので
こちらでも一応ご注意を。

立ち入り禁止の場所に入らない。
チラシお断りの場所では、ポスティングをしない。

など、ルールを守ってポスティングをしましょう。
細かなルールなどは、個人で調べて自己責任でお願いします。
選挙期間中など特に注意

参考 以下ポス部のテンプレより

★ご注意★

チラシお断りのポストには入れない。
マンション等で管理人さんが居たら聞いてみる。
もしそれも怖かったら居ない時間帯にポス。
敷地に入るとトラブルの元なので、原則入らない。
(道路に面しているポスト推奨)
家人と会ったら必ず挨拶。(怪しまれないため)
友人、知人、家族には口コミよりポスが素直に読んでもらえるのでいいらしい。

ポスが怖い方は置き忘れをオススメします。
ポスツイート(ポストイットやマスキングテープにて一言貼る。検索ワードなど)
ポストカード、しおり、小さいカードサイズも見てもらえる可能性UP!

兎に角無理をしないこと。
ポスティングは敵にとってとても脅威なので工作員が多いです。
(効果がない、見ない、犯罪、などと脅すのがいつものパターン)
エロチラシ、宗教チラシがガンガン入っているのに何を恐れるというのでしょうか?
マイペースで、コツコツ日本人らしくやっていきましょう♪
スポンサーサイト

お知らせトラックバック:(0)  コメント:(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。